MGMの世界展開

技術と革新。MGM リゾーツは他では得ることのできない体験を、この二つを駆使して創り出しています。そうして生み出されたリゾートは、世界各地で脚光を浴び、確かな業績をあげてきました。

世界に誇る人材とチームワークによって、設計・開発から運営まで一貫したビジョンをもって作り上げます。エンターテインメント、ホテル、ショップ、国際会議、都市型居住空間の開発に至るまで、これまで手がけた数々の実績は世界に広く知っていただけるところとなりました。常に事業パートナーや投資家にとって最良であることはもちろん、何よりも開発者としてもっともその地域社会に特化し、長く愛されるものであることに注力してします。

そして、リゾート開発において重要なことは、運営とマネジメントにあります。私たちはどんなに複雑なプロジェクトであっても、そのビジョンと環境にあった開発をすべく、あらゆる分野の専門家達の経験や能力を結集し取り組んでいます。訪れていただく人だけでなく、事業に関わる全ての人に共感いただき、また感動を与えることこそ私たちのなすべきことなのです。

主要データ

  • 18のリゾートを有し、年間売上は100億ドルを超える。
  • 6,500万人以上の顧客データベースを有し、うち3,400万人はM−Lifeロイヤリティー・プログラムメンバー。
  • 客室数は、ラスベガスだけで4万2,000室以上。(平均稼働率90%、平均滞在日数3.5日)その他の都市の総客室数は6,000室。
  • 全従業員数は6万人以上。
  • 地域や州、国への年間納税額は、総額17億ドル以上となる。

また、統合型リゾート事業において大切なのは、規模ではなく、魅力的な体験をご提供することにあります。MGMリゾーツの従業員はいかなる役職であっても、お客様に他にはない体験を味わっていただくため、業界屈指のトレーニングを受け、その経験や能力を最大限に発揮し、心をひとつに日々最善を尽くすことに専念しています。